
--------


TOP

2037-01-10

ちょくちょく更新していきたいと思います





PC環境

OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650
VGA:NVIDIA GeForce GTX 285
Memory:4GB
Mouse:IE3.0

ごめんなさい

2010-04-13

4月に入り行政書士試験に向けて勉強
始めています


バイトも週6くらいで入っていて

休む暇もなくPC最近付けられてないです・・・

ごめんね~;;

那須

2010-03-28

ベッド


車で行って来ました。

那須のペンションにお泊りしました!


ベッドでかかった

露天風呂もついていて

雪を見ながら入れて気持ちよかった


車の運転なれたので今度たすたの顔見に行きたいと思います。^^

OMT

2010-03-18

落ちたー!!!!!

ありえん

たすさんが出れる最後の大会、一度はいつものメンバーで一緒に出たかった


とりあえず、次の目標はIf*Easyを次の大会に出すことです

たすさんがあんまりINできなくなるけど

ぬこさんとらぷたー協力してください。

お願いします

大会

2010-03-15

OMTエントリーしました


とりあえず抽選漏れ怖いです


メンバー集まるのか心配です

1回戦突破したいです
プロフィール

Lapis.P

Author:Lapis.P
SA
Name Lapis.P
   イベリ子豚ちゃん

Clan If*Easy
KD 53

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
