
--------


うぇあはうちゅ

2010-03-08

結構稼げます

もうすぐKD52や!


動画撮ったので見てね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9943798

合宿

2010-02-16

新潟雪やべえ

早く帰りたい



新しい人楽しみです

SA

2010-02-06

Lunatic解散です。


Easy戻ります

Easyでも5人でCWできるようにしましょう

本気でやりましょう

ノウィング

2010-02-03

ニコラス・ケイジ主演
サスペンス

ホラーちっくでなかなか鬼気迫るものがあった

最近見た映画の中でも面白い方だと思います。


50年前小学生がタイムカプセルに数字の羅列を書き
紙をいれた


マサチューセッツ工科大学教授役のニコラス・ケイジが
紙に書かれた数字の意味(未来の出来事)を解読してしまい

起ころうとする大事故を1人で防ごうとするが

防げず犠牲者が出てしまう事に頭を抱え
精神的に落ちていき


最後には。。。。



エンディングが最近のほかのものと比べて

ちょっと違う感じで面白かった

生きるということ

2010-02-01

「死ぬほど辛いと思った今日が
         誰かが死ぬ程生きたかった明日なんだ」


この言葉を見たとき頑張らなきゃなって思った!






精一杯頑張って生きていこう!






プロフィール

Author:Lapis.P
SA
Name Lapis.P
   イベリ子豚ちゃん

Clan If*Easy
KD 53

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
